人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての矢合観音

初めての矢合観音_b0273789_0352184.jpg

初めての矢合観音_b0273789_0352690.jpg

初めての矢合観音_b0273789_03528100.jpg




今日は大ちゃんのバスデビュー。うちから10分ほどの矢合観音まで行ってきました。
電車ではビビッて固まっていた彼も、バスは気にいった様子。
身体の悪いところを治してくれる水が湧き出るという云われのある矢合観音。植木市場も有名らしく、昔は行列ができるほど賑わっていたらしいけど、今は…
個人的にはこういう雰囲気は大好き。年をとったのか、妙に落ち着くのです。
きっと彼もいつかこの街をでて、色んな経験をして、また戻ってくるんだろうな〜などと想像していた。
by eijiwatanabe | 2012-11-25 23:00 | 大ちゃん日記
<< やりたいこととやらなければいけ... 幸せのジャンプ >>