人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いを残す仕事

想いを残す仕事_b0273789_2132677.jpg


想いを残す仕事_b0273789_2153566.jpg


想いを残す仕事_b0273789_21634.jpg


想いを残す仕事_b0273789_2165348.jpg


想いを残す仕事_b0273789_2171328.jpg


想いを残す仕事_b0273789_22059.jpg


想いを残す仕事_b0273789_2203279.jpg


想いを残す仕事_b0273789_2304428.jpg


想いを残す仕事_b0273789_2214488.jpg


先週になりますが、3月にセントレアで前撮りをさせていただいたお二人の結婚式当日

「お父さんは床屋さんに行ってるし、お母さんはお昼寝してるし、誰も見送ってくれなかった!」
と笑っていた新婦さん
笑ってはいたけど、ご両親の気持ちが気になるのかな~と思って注意して見ていました

やっぱり、ファインダー越しに色んな想いが伝わってきた
産まれてから結婚するまでウン10年、それはそれは僕が想像する以上の重さだと思う

両親だけでなく、お祖父ちゃんもお祖母ちゃんも、親戚、友達、近所の人だって
当日は自分たちのことで手一杯で気付かなくても、後で写真を見てその想いを感じてもらえればいいなと思う。
そういう写真をたくさん撮れるカメラマンになりたい
by eijiwatanabe | 2013-05-04 02:57 | 結婚式の写真
<< 子育てって難しい 好きだけど…臭い >>